民主・長島議員問題児おぼえた [東北地方太平洋沖地震]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110406-00000504-san-soci

しばらくニュース見ていなかったのでもう一記事書きます。

-------------------------
【関連記事】
・民主・長島議員のセクハラ再び認定
-------------------------

真意はしらないけども、とにかく畑で靴ひもを結ぶ人ような人なんだね。

>震災では民主党の福島県対策室の副責任者・・・
横暴、なぜ
ではなく、なぜそこにいる?w

解決する達成感を楽しむならいいけど
解決する手段を楽しめるものにするのはいかがなものかと?

ウインドサーファー2人を救出したことがある。
正義の味方なら、ゲームの主人公なら
人の家の引き出しをあけて薬草をもっていって

「これは、悪を多をす為のレベルアップにつかったので正義です!」

と、言う人なんだろうな多分

ここはドラクエでも、ドラゴンボールでもないとおもいます!w

ま、マスコミが書いてることも、どこまでほんとかわかんないし

みんなてきとうなことをいって、それが仕事か仕事じゃないか?
ちゃんと調査の上書いた記事か、人の記事みて書いたきじなのかってだけだろうし。

それでも何となく世の中の流れは見えるから、
私はニュースを毎日チェックして、広く世の中を見ることが豊富だから続けようと思う。

社会人も数年やってるけどまだまだ!
はりきっていこー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。