ノーギャラ支援、総勢71人の顔ぶれ サントリー感動CM [芸人]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000019-ykf-ent

どんなクォリティなんだろう?

引っ越したばかりでまだテレビがないから見れなくて悔しい
Youtubeに上がるのを期待して待つしかないな。

【メモ】Youtube 検索キーワード suntory cm
http://www.youtube.com/results?search_query=suntory+cm&aq=0

私がニュース記事を書き始めたきっかけ。
じつは、引っ越したからテレビが無いんですよね。

ヤマダ電機で、ネット申し込みで、家電5万円引きされるんだけど
3万円だけ最初お買いものができるんだけど。

ネットを使い始めて、1か月経たないと
残りの2万ポイントはもらえない
早くヤマダ電機のポイントもらいたい。
実は冷蔵庫もまだないんだよね。

冷蔵庫代に全部あてるから、テレビまだ等分先だな。

震災中は、ニコニコ動画がフジテレビとNHK流してたけど
今むりだもんなぁ。

携帯にワンセグはいってるけど、小さい画面だと見る気がしない。
ネットでニュース読むの続けることにする。
流し見るより、ずっと頭に入ってくるしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。