真央、痩せすぎだった!!/フィギュア [芸能人]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110504-00000021-sanspo-spo

仕事のために体重増やしたり減らしたりしなきゃいけないって大変だなぁ。
スポーツでご飯が食べられること自体、個人的にはすごく馬鹿にしてきたけど。
そこまでして、文化を作るわけだもんね。

私の考えは極論過ぎるよね。
その極論とおしたら娯楽すべてなくなっちゃうよね。

確かにフィギュアはもともときれいだなとは思うけど。

観光うごかしたり、スポンサー動かしたり
すごいことしてるんだよね。

いまいちお茶の間や、客席から見ても
学校の体育と変わらなく感じていたけど
ちゃんとエピソードを読むと頑張ってるし
その競技からもたらされる経済効果もちゃんとあって
結果もだせてるひとたちなんだなぁとおもう。

でもやっぱり痩せたいよね。
健康体重とか、強制されたかたちより
もっと細くなりたいと思ってしまうもの。
わたしだってダイエットで限界まで細くなってみたいと思う。
異性が好むかどうかじゃなくて。
細くなって試作サイズの服も気にせず着てみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドイツすごいな。食中毒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。