ストーカー殺人事件って実際どのぐらいあるんだろう。ニュースとして見たのは久しぶりの事。 [殺人事件]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110612-00000553-san-soci

もっと現実的な恋愛をしてほしいって思うよね。
特に男性。

ストーカーとか、なんなんだろう。
顔殴られたってなんなんだろう。

例えば数千万借金させられたとかなら恨み持つのは仕方ないけど
恋愛でなにがあろうと、相手を一方的に恨むもんじゃないでしょう。

たとえビッチだったとしてもそれを後から気付いたやつが悪いし

それだけ薄い恋愛のくせにもえちゃったわけでね。
相手が本当に好きな相手なのか付き合ってからもずっと見ていくべきだと思う。

ストーカーとか何なんだろうね。
執着心とか独占欲とか依存で恋愛するもんじゃないと思う。
勿論多少の依存はあるけれども。

全身全霊恋愛なんて、中学生までにしてほしい


両脇の除毛処理の後遺症が残る前にエステへ行こう!
除毛は肌に悪いから、脱毛エステで安全に脱毛しましょう!
http://www.musiclive.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。