また芸能人が麻薬所持か。 [芸能人]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000011-rbb-ent

あららもうブログ消えてるね。

大麻所持かぁ
麻薬とか全然興味ないけど
合法の国もあるらしいね。

高橋歩美さんよくしらなくて画像検索してみたけど、やっぱだれだ?

しかしバッグ無くすとかすごいな。よっぱらってたんだろうか?
モデルだし、化粧品もグレード高いの使ってるだろうし気の毒だ。
でも捕まったならまともにケア出来なくて大変なんだろうな。


リフィートのキャンペーン料金が安すぎない理由
美しく生足でビーチを歩いて視線をくぎ付けにするならリフィートの脱毛
http://www.listenergroup.com/
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://jzi-qmp.sony.ga-me-hard.com/jzi-qmp/
by ケイコ (2011-09-03 12:55) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://tmi-qe4.oh.2d-wif.com/tmi-qe4/
by mnk (2011-09-10 19:43) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://vfbe-8b.www.eutous.me/vfbe-8b/
by ゆーか (2011-10-01 19:15) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://cujpobg.love.sukisuki.mobi/cujpobg/
by みか (2011-10-15 14:42) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://d4a-5l0.east.ybll.org/d4a-5l0/
by 藤木 (2011-10-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。