ラルクぱねぇ! [東北地方太平洋沖地震]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110330-00000302-oric-musi

公演収益すべてを寄付!?
完全にかっこいい!

MAVERICK DC GROUP全体がもうそういうムードになってるんだね。

さらに義援金寄付呼び掛ける特設サイト作ったり。

本気すぎる。

負けた気がするけど、勝ち負けじゃないよね。

自分もしっかり寄付できるように、がんばって仕事と節約、消費活動もしっかり良いバランスをたもって頑張りたいと思えた!

寄付の時は『JACK IN THE BOX義援金プロジェクト』経由で義援金を送りたいとかいったら
そんな私は、不謹慎なんだろうか?

いやもう不謹慎って言葉使わない方がいいね。

というか、結局のところ、義援金がからまないと不謹慎ってみんないうようなきがする。

お金儲けや消費活動を一切、経済活動だとおもってはくれないのだろうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。