自殺した上原美優さん、記者に語っていた本当の素顔 [芸人]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000010-ykf-ent

タイトルが大げさだ。
普通にWikiに乗っていることを記者の言葉で書いただけだろう。

この件について
くそビッチとか、適当なイメージでBLOG書いている人いたけども。
キャバ嬢に対する偏見か何かかなぁ。

まぁ、小悪魔アゲハとか、ネタがおおめだし
これを真剣に取る子供がいたりもするから

悪い印象ついてもしかたないけど

でもさ、やっぱりこの記事にも書いてあるように
やっぱりいい人だよね。

責任感が強かったり。
真面目すぎたりすると
人って鬱になるんだよね。

たぶん自殺っていうのはそれにも似ていると思うから。


自殺した結果は良くないけれども
自殺するような人ってのはいろいろと真面目に考えている人ではあるとおもうんだよね


- - - P R - - - -

紫麗| 魔女たちの22時放映前から紫根に注目した!クリアクリーム
美白効果があるといわれている手には入りにくい紫根のクリアクリーム
http://www.parklaneestate.com/

- - - - -

色素沈着の改善@今だけ1480円!ホームケアであっというまに完全解決!
裸になるプロの口コミで広がったプロが愛用しているお得に全身色素沈着改善のクリーム
色素沈着の改善@今だけ1480円!ホームケアであっというまに完全解決! http://www.swanson-pc-repair.com/

- - - - -
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。