私は覚悟して離党した…岡田氏、造反をけん制 [政治]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00001070-yom-pol
正しいNOの言い方としては素敵だと思う。

そうそうしばらく前にいろいろ税金を上げればいいとか
義捐金をたくさん寄付したいと思っていたけど。

もう民主主義事態が、人災そのものだって感じるようになってきた。
義捐金を受け取った人の一部の態度とか
保護を受ける人の一部の態度とか

結局そういう人にも回ってしまうお金なら
自分だけが、広くても自分の家族や友人だけが
楽しくいられるように考える。
それで十分だなって最近思えてきた。

税金は勝手に発生するものなんだから。
わざわざ人のためとか考えず私欲のため生きてたほうが
ずっと精神的にきれいでいられそう

-------------------------------
バイトの髪@どんな職場でも髪色自由でいられる裏ワザ!
自由を買うために仕事をするお洒落な人のための、テクニックや求人情報
http://www.2hyg.com/
-------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。