生オブジェの復元 [アート]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000500-san-soci
ミステリーサークルのような不思議なものではないという回答がでてるところはちょっと残念だけど

こういうの好きだわ
「再生の思いを込めて意思を一つ一つ積み上げるアート」
誰でもできることをしよう!というメッセージ性があって
変に奇抜に飾り過ぎたものよりずっと好き。

兵庫は内からも近いところにあるからちょっと見に行きたい気もする。

目撃された若者にも参加を呼び掛けているということは完成は無いんだねぇ。

より鮮明になっていく様子が楽しみです。

-----------------------------
視力低下@失明の不安から手術したら世界が変わった
眼鏡よりも視界が広く、コンタクトよりも実は経済的!
http://www.lasik-2ch.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。