二宮君の交際報道! [芸能人]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110522-00000001-scn-ent
二宮君好きとしてはちょっと悲しいし
ジャニオタさんたち落ち込んでるんだろうな。

おめでたいとも思うけど

でも二宮君といえば性格の悪さで有名で、いろいろと週刊誌にとりあげられちゃう人だから
今回はどうなるんだろう?

あと釣り合わないって声あるけどどうだろう?
どう釣り合わないんだろう

知名度的には確かに二宮君のほうが上だろうとはおもうけど

塩顔あんまり好きじゃない人もいるから二宮君好きじゃない人もいる。

結局は、好みだったり浅ーい考えで嫉妬してるってことだよねw

-----------------------------------
mixiで出会うよりも出会い公認されてるサイトの方がずっと楽しいよ!
mixiで出会いを求めるのは規約違反です、迷惑をかけずにインターネットでの出会いも不自然ではないという考えばかりではありません。さっぱりした人は少ないですが、熱い恋を探せるサイトは沢山あります。
http://www.roadcars-maroc.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。