ぷぎゃーとしか言いようがない炎上m9 [政治]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000626-san-pol

物資のない日本なのに技術面2位でどうするんだ?って思うわけですよ
そこで空気読まずに、世界一じゃないといけないとか
経費削減した後、それに代わる稼ぐ方法を作ってきたのだろうか
削減だけして、稼ぐ方法を作らずなら全体的に見てむしろ景気悪くなってきているかもしれないね。
もう震災で、訳がわからないけどさ。

「スポーツ振興金をゴッソリ(事業)仕分けして『ジャパンおめでとう』とは死んでも言ってほしくありません」
共感!
「蓮舫はボーナスをなでしこジャパンに寄贈したら」
共感!

個人的にも蓮舫さん気に入らないから
炎上したことには同情も出来ないですね。
気が強いだけでなにしたんだか

経済雑誌でこの人は女性ということを超えた人だとか
人格的なすごさは書いてあったけど。

何をしたかがそんなに書いていなかったなぁw
結局、雰囲気だけか

炎上コメントした人ってもともと支持者じゃないだろうけど
もっとまともな人が政治してほしいから、堕ちていけばいいさ。

てかさ、もっと削減するべきところ削減したら?生活保護受けながら寿司食ってる家庭とか。
有るじゃんwもっと無駄なとこがさ!!!

削減する場所が間違ってるよねw
経済発展のための収入源削らずに、本当に無駄な所から削減しろって思うわw


いつも言うように
政治がただの茶番だろうと、頑張って幸せになれる人は、政治関係なくそうだからいいけど
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家出少女?高岡蒼甫さんGJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。