高岡蒼甫さんGJ [芸能人]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110725-00000005-jct-ent

韓流ドラマとか、割合を増やすのはやめてほしい。やっててもいいけどさ。

とりあえず自分は見てて面白くない。

野球もそう、見てて面白くない。

スポーツ番組全般見てて面白くない。

全国放送は自分は金はらってるわけじゃないし気にしないけど。
テレビをみるのやめちゃった。

だからそもそも、テレビが韓国だらけになろうが、スポーツ番組やろうがどうでもいい。

問題はひかりTVとか有料放送系

自分は、好きな時に好きなもの見たいから、テレビも、ビデオも見放題プラン入ってるけどさ。
全部が全部見放題じゃなくて、2番人気ぐらいを無料で見れるようにして1番人気を有料にする。
商売としてはとっても上手なやり方で尊敬するんだけどさ。

個人的には、スポーツ番組も、韓流も、鬱陶しい。
見ないちゃんねるも、自分の金払ってる中に含まれてると思うと
この先続けるか考える。

つーか、みたいジャンルってかぎられるんだから。
個人的にはジャンルを選択して、一番人気だろうと何だろうと好きなものは全部見れるサービスであってほしい。

それが、儲からないというのなら、月3000円とか中途半端なプランじゃなくて、月6000円とかもっと高級プラン出してほしい。

いちいち、入会するのが面倒。

ちょっとニュースのはなしとはそれたけど。

もうTVは、楽しくて見るってことがもうないな。

韓流推したぶん他の時間が削られるのが苦痛でしかない。

自分の見たいものだけ見れるインターネットに居ると特にそう感じてしまう。

韓国が嫌いというか、日本語以外が面白くないし興味もない。
ただそれだけなんだよね。

だって、わざわざ勉強しなきゃ分かんない言葉をつかったり
カタコトならべられたり。

これってアミューズメントとして成り立たないでしょ?w

よっぽどそのアーティストが好きな人にとっては、カタコトだろうが楽しいんだろうけど。

大衆にとっては、キャッチーでも何でもない。

昔からの背景で、差別的や、島国なんちゃらと過剰にとられるのもわからなくないけどさ
外国人を見下すとかそういう話をしているわけじゃなくて。

国内の誰もがわかる言葉でこそ、アミューズメント

そういう、一部の人向けの番組は
検索しなきゃ出てこないところで、放送してくださいw

地デジ化で、わざわざテレビ購入しなおしたりチューナー買ったり
テレビ見たい人は、投資してるんだわ。

これからずっと見れることを考えれば、割ったら相当安い買い物なんだろうけど
お客様感覚なひとらにとっては、一括で数万円かかったのに、何で見たくない番組やってるの?
っていう思いになるんですよ。

くそ丁寧に説明しなくても、そのぐらい察しなよ!
ま、高岡蒼甫さんがどう思ってるのかしらんがw

てか、テレビ局もネタが無いんじゃないの?
一個当たれば目に余るほど二番煎じばっかりで埋め尽くされるし。
効率化しすぎて最近ネタが面白くない

韓流に限らずもっと全体的な話だと思う。

---------------------------------------------

引っ越しで損しないために気をつけなければいけないこと。
http://www.rawalakotak.com/

ネットレンタル の比較@沢山観る方とたまに観る方別に特徴をご紹介!
http://www.phuketwake.com/

すっきり小粒はただでさえ安いのに500円引きで買えました!
http://www.bbgcarpet.com/

綺麗に痩せる@3つの方法
http://www.chargers-stats.com/

酵素断食で生理が一度来なくなりました…
http://www.jeromeramosstudio.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。