震災後、自殺が増えすぎている気がする [芸能人]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000016-jij-spo

震災後、有名人の自殺が目立っている気がする。

今回、まだ自殺かどうかわかっていない状況だから何とも言えないけど。
本当にどうしたんだろう?

自殺と知っても、絶対に震災と関係があるとは耳にしないけど

なんとなくタイミングとして、勘ぐってしまうよね。

野球には相変わらず興味が無いけれど

記事に波乱の生涯とかかれるとどんな人だったのかが気になる。


女性用育毛剤@高年齢の方なら絶対これ!
http://xn--8drw5od1forneklo0q.biz/

ヘアマニキュアで白髪を染める|髪の回復力が強い商品と言えば!?
http://xn--ccka6a9hrcub1c.biz/

利尻ヘアエッセンス 口コミ|実際に3ヵ月間使ってみた感想です。
http://xn--cckm7axj1c6iocyjo415ae8det5a.biz/

すごい ヘアカラートリートメント 白髪を染めたら天使の輪ができる
http://xn--ccks1gaa5g1c1ck6g8dc.biz/

白髪染めシャンプー シャンプーするだけで手軽に安全に白髪染め
http://xn--ebkxfydzb9d9b1452dbsya4r2e.biz/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。