地震・・・やっぱりなんかあるよね。 [経済]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110803-00000506-san-soci

この前も強い地震が起きたとおもったら、福島がまた新下地になるし

福島は揺れ続けて、そのほかの震源地は南下してきてるきがする。

このまま震源地の範囲が広がって、連続で大地震おきる可能性あるんだろうな。

全国起きたらやばいな。

ただでさえ経済状況やばいのにこんなんじゃ
日本って国じゃなくなるかもね。

経済活動して何とかハッピーにしたいんだが

身の回りの人たちを考えたら、そのうち海外に移動しないとだめなのかもね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://krn5a9o.www.varginia-sex.org/krn5a9o/
by 未経験 (2011-08-06 00:58) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://1fo-i-m.bb.koshien.biz/1fo-i-m/
by 中毒 (2011-08-13 22:58) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://tt2gkge.experia.varginia-sex.info/tt2gkge/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。