キャサリン待ってたよ! [経済]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110817-00000338-yom-bus_all

キャサリンが欲しいけどプレステ3が高くて値下げを待ってました。

しっかしライバルはスマートフォンか・・・みんな忙しいのはわかるけど
良く小さい画面で楽しめるな。

液晶じゃボタン同時押しも出来なくて、私にとってはストレスでしかない。
でも最近のゲームからなくなったシンプルなゲームとしての楽しさは
家庭用ゲーム機から失われつつある時代だったから

この記事を見て少し納得してしまう。

iPhoneアンチでandroidユーザーとしては、家庭用ゲーム機に魅力を感じるんだよね。

そもそもゲームそこまですきではないけどね。

そろそろ、ゲームのハード買うタイミングかなぁ?

たいていのゲームをつんでしまってかじって売りさばいちゃう私としては
PS4とかでるまで待とうと思っていたけどね。

値下げでPS3売り切れというニュースが流れないこと。
ゲーム屋で売り切れ続出しないことを願う。


ミュゼプラチナムが安い理由!裏事情から解るお得な利用方法♪
http://www.musee-pla.net/
ミュゼの裏事情がまとまっていてとてもわかりやすいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。