元NHKのアナの死亡理由 [芸能人]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110811-00000073-sph-soci

まだはっきりしていないけれど、もう少し情報がないと気になりますね。

例えば、震災で身内の方を亡くされたのだろうか?
そのショックで自殺なのだろうか?

しっかし田園調布か、私の家の近くだ。

田園調布のマスコミ関係者は裕福だろうしお金の問題で自殺という事はないだろう。

まさか、70代後半のお年寄りを殺害する人もいないだろうし・・・

単純に年齢からくる痴呆によって、掃除の薬品の取り扱いを間違えて毒ガス発生もあり得ますね。

本当になぜなのでしょうか。


オーネット@2ちゃんねるからも解る上手な異性交流方法
オーネット 2ちゃんねる
http://xn--2-p9tqb9evb7b5jzhtb9b09a.com/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。