ダウンタウンと14年ぶり共演 なぜ14年ぶりになったか真相を究明 [芸人]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000000-mantan-ent
そういえばダウンタウンとナインティナインが共演しているところ見たことないなぁ。
別にキャラがかぶるわけではなさそうなのに

真相を究明とかいといて、真相が書かれていないのは番組見ろってことだよね。

面白いから見るつもりではあるけどね。

14年ぶりの共演ってことは14年前どんなんだったんだろうな。
その点も含めて話題に出るのかなぁ。

しっかし本当にダウンタウンとナインティナインが共演するのってみたことないから
想像がつかない。

両方面白いのは確かだから期待する。

あー見逃したらショックだ。

----------------------------------------
荒砂陽介
荒砂洋介さんのすばらしい活躍状況。
http://ameblo.jp/thanwords/entry-10898060748.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。